

雑記的なアレ

おはようございます、苺です( ^ω^)

てきとーに思った事とかをちょいちょいと



モリ6秘密に行き始めて思った事!
蚊がやばい!
本日2回行って1回ずつぽっくりと・・・
気になったのでステを調べてみた(石あげで)
蚊ステ
敏捷936 運2340だと・・・!
攻撃スキルに命中補正のあるものは無かったから
ステだけで命中させてきたって事か・・・
回避するには恐らく敏捷936以上、運3340以上必要だと思われる
敏捷はまぁクリアしてるから良いとして運ちょっと足りない\(^o^)/

まぁ未転生だし1次転生で来るまでにはW運比とか揃えれば良いよねという甘え



異次元の弊害
まさかの成功しちゃった敏比スタチュー
敏捷靴をまぁ素材に突っ込んだから当然装備lvも上がるわけで
おわた(剣士)が装備できなくなっちゃったYO
まさに\(^o^)/
脳筋剣士なので敏捷は50程しか無い つまりほぼ無振り
なにがまずいってパリンLxが装備できなくなった事だYO
装備する盾無くなった\(^o^)/
解決策は
・新しく敏捷靴を買う
・再振り
・放置^-^
・超高速神レベリングで593又はバッジ範囲の493まで上げる
・諦めてキャラデリ、さようならおわた…

後半2つは多分無いでしょう!
おわた600lvとかになったら多分Pvで輝くと思いたいけどめんどくさい!11



欲しい物(下へいく程現実味が薄れていく)
・W運比頭
・W運比骨首10
・運比アンチorチェンスク(ベースどっちが良いのか迷うNE!)
・WorT敏比スタチュー
・ブレイブとか∞8とか強い武器!
・比率指!



こーじょーせん!
vs茶の間騎士団さん
参加と結果
後からLostさんとるるさんが来てくれるという!
烈火激しかったので助かった!
35分で勝利













ぺろぺろ








せいこう^p^


ぺろ・・・ぺろ!










オマケ
ぱるぱる
^-^


ではこのへんで
ばいちゃ('A`)ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おい^^
 ・
 ・
 ・
おい^^


おわた600lvとかになったら多分Pvで輝くと思うからやるかしねーな!

Re: No title

> ぱるぱる
これがパワハラってやつですか><
おわたはめんどくさいから放置!
再振りするまで基本放置!
プロフィール

苺

Author:苺
    |
    |  ('A`)
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄




復讐の女神さん作
バナー

めも
ナラダ平原 / 2つの丘
火-50 水-60 風-70
土-70 光-50 闇-50

ソゴム山脈 / 赤い丘
火-0 水-0 風-0
土-0 光-0 闇-0

デフヒルズ / 砂漠の遺跡
火-50 水-90 風-80
土-55 光-55 闇-50

バヘル大河 / 2粒の涙
火-85 水-85 風-55
土-35 光-60 闇-60

エルベルグ山脈 / 岩の谷
火-75 水-75 風-75
土-35 光-80 闇-40


黄鯖G
☆Rainbow Stars☆所属です( ^ω^)


貸:くろちゃへ婚約5個

REDSTONE
Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カテゴリ
月別アーカイブ
かうんたー
検索フォーム
リンク
