

てきとーな黒き欠片クエまとめ


こんばんは、苺です( ^ω^)

需要あるのかよくわかないけど黒き炎の欠片が貰えるクエストまとめ!

黒き炎の欠片が貰えるクエストは全部で10個!


すとれんじ編
・冒険家協会の警備状況確認
アリアン、ブリジ、ビガプ、スマグにいるストレンジと3→1で話すと貰えるアレを4つ集めてくる
・秘密ダンジョン調査
秘密ダンジョンに2回行く
・冒険家協会の物資点検
ブリジのオブジェクトクリック
・補給物資運搬
ビッグアイの東西南北に間違わずにクリック
・水質調査
アリアン→で木とサボテンクリック
・臨時研究助手
スマグ→でキノコと木クリック

でろーに編
・動植物の標本採集
古都→で蜘蛛5匹倒して花5回クリック
・ブルンギルド連合会の物資運搬
シュトラのバフマンに会いに行く
・山岳パトロール
エルベルク山脈/エルン山のオブジェクトを順番にクリック
・人員招集訓練
PT組む前に受けてから3人PTを作り話すだけ


どんな流れかは続きで!


a.png
b.png
古都の
冒険家協会にやってきたおわたさん
1→1を選ぶと冒険家協会の警備状況確認の開始
1→2を選ぶと秘密ダンジョン調査の開始
両方いっぺんに受けられるよ!
ちなみに秘密もう行ってあったら2→2で即クリアできます




ありあん
ありあん2
アリアンの冒険家協会にやってきたおわたさん
3→1で確認書を貰いましょう
1を選ぶと水質調査の開始




水質調査の為アリアン→へやってきたおわたさん
ありあん3
ありあん4
ありあん8
こんな感じの木と

ありあん5
ありあん7
ありあん6
こんな感じのサボテンをクリックすればおk
5秒に1回クリックできちゃいます
各5個集めたらアリアンストレンジさんに報告!



びがぷ
びがぷ2
ビガプールの冒険家協会にやってきたおわたさん
3を選んで確認書を受け取るのを忘れずに
1を選んで補給物資運搬の開始
ここで北側のキャンプにうんたらーとかいうのが重要になります
てきとーにぽちぽち押して行ったら最初からになるので注意

びがぷ3
ビッグアイにやってきたおわたさん
こんな感じで上下左右にキャンプがあるのでクリックすると選択肢が1-4まで出るので
先ほどの北側のキャンプうんたらの通りに渡していきましょう
間違えるとポーター1みたいな感じでクエキャンセルされます
各キャンプに渡したらビガプールストレンジさんに報告!



ぶりじ
ブリッジヘッドにやってきたおわたさん
ここでも3を選択して確認書を忘れずに
1を選べば冒険家協会の物資点検の開始です

ぶりじ2

ぶりじ3

ぶりじ4

ぶりじ5

ぶりじ6
ブリジSSの荷物を5か所クリックすればおk
クリック終わったらブリッジヘッドストレンジさんに報告!




すまぐ
すまぐ2
最後にスマグにやってきたおわたさん
3で確認書を貰ったら1を選んで臨時研究助手の開始
一応15分の時間制限があるけど大体すぐ終わるので気にしないでおk

すまぐ3
スマグのこのウィザードさんと話
他のウィザードさんにもミニマップ反応するけどこのウィザードさんしかクエ進みません
話したらキノコと木クリックして来いとの事



スマグ→にやってきたおわたさん
すまぐ4

すまぐ6

すまぐ5
木5回、キノコ3回クリックしたら


wi.png
さきほどのウィザードさんと会話



すまぐ7

すまぐ8
上記2人のウィザードさんと会話したら終わり
スマグストレンジさんに報告!



アリアン、ブリジ、ビガプ、スマグの確認書が集まったので古都のストレンジさんへ報告!

すとれんじ編はこれで終わりです
次はでろーに編になります




ブルンギルド連合会にやってきたおわたさん
でろーに
でろーに2
動植物の標本採集、ブルンギルド連合会の物資運搬、山岳パトロールを受けましょう
人員招集訓練はぼっちだとクリアできません
自分以外にあと2人集めてから出直しましょう



古都→にやってきたおわたさん
でろーに3
ニケウォークライでさっくりと倒せちゃうくらいの弱さ
黒き欠片クエで唯一の戦闘です
この蜘蛛を5匹と

でろーに4

でろーに5

でろーに6
こんな感じのオブジェクトをクリック
再度クリックできる間隔はアリアンの水質調査と同じです



それが終わったら次は古都↓↓へダッシュ
まっぷ
アプデでMAPがちょっと変わってテレットトンネルを通らなくてもエルン山に行けるようになりました

でろーに7

でろーに8

でろーに9

でろーに10
上記の4か所の岩をクリックしたら古都に戻りましょう
そのままシュトラへダッシュしても可



でろーに11
シュトラへついたらバフマンへ直行
荷物を押し付けたらデローニの元へ帰りましょう



でろーに12
1とクリックの連打で引換券をもぎ取りましょう

散々ぱしらせやがって!

ここまでで引換券は8枚 ぼっちじゃない人は9枚 ぼっちじゃなくて秘密にも行ってる人は10枚あると思います
この引換券ただ持ってるだけじゃ売れません
ゴミ同然なので
ぐろう
ブルンギルド連合会左側にいるグロウさんと交換して貰いましょう
1枚ずつまたは10枚いっぺんに交換できます


塵も積もれば山となると思って頑張りましょう
すとれんじ編とでろーに編両方終わるのに10-15分くらいです
基本お使いなので楽っちゃあ楽です
















ではこのへんで
ばいちゃ('A`)ノシ



















オマケ
ぱるぱる
ぱるぱるは今日も平常運転^-^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺

Author:苺
    |
    |  ('A`)
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄




復讐の女神さん作
バナー

めも
ナラダ平原 / 2つの丘
火-50 水-60 風-70
土-70 光-50 闇-50

ソゴム山脈 / 赤い丘
火-0 水-0 風-0
土-0 光-0 闇-0

デフヒルズ / 砂漠の遺跡
火-50 水-90 風-80
土-55 光-55 闇-50

バヘル大河 / 2粒の涙
火-85 水-85 風-55
土-35 光-60 闇-60

エルベルグ山脈 / 岩の谷
火-75 水-75 風-75
土-35 光-80 闇-40


黄鯖G
☆Rainbow Stars☆所属です( ^ω^)


貸:くろちゃへ婚約5個

REDSTONE
Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カテゴリ
月別アーカイブ
かうんたー
検索フォーム
リンク
