

3分ではわからない100制限wiz装備

なるべくわかりやすく、見やすくを目標に適当に書くよー^o^
お金がまあまあある人向け
質問等コメントへどうぞ!
ちなみにいちごさんはHP派

まず初めに
余裕があったら火抵抗、光抵抗をエンチャしておきましょう^o^

【杖】
お金ない人→IF1
お金ある人→速度Lv3山登り
お金余ってる人→T速度Lv1山登り

いちごさんが使ってるやつ
杖


【ブロ】
各種抵抗、魔法抵抗、スキル等色々付くので難しい所
各種抵抗は指と相談
スキルはあるとヘイちょっと高くできるよ☆(ゝω・)vキャピという感じ
ここは個性が出てくる所だと思います

いちごさんが使ってるやつ
ブロ



【首】
支援妨害ならHP安定でしょう
RS首飾りでもええんやで(にっこり)

いちごさんが使ってるやつ
首

【頭】
HP効率はlv5までしか付かないのであまりおすすめできません
アメジで各種抵抗稼ぐのが安定

いちごさんが使ってるやつ
頭


【背】
ここもブロと同じで各種抵抗とか付くので個性が出る所

いちごさんが使ってるやつ
背


【腰】
支援妨害なら健康ベルト安定
火力職は速度ベイナとか頑張る所ですね(にっこり)

いちごさんが使ってるやつ
腰


【手】
魔法抵抗、速度
どちらを取るかは自由ですな

いちごさんが使ってるやつ
手


【鎧】
防御重視ならRank9鎧
魔法抵抗も付いてる優れもの
HPも良いと思うよ!

いちごさんが使ってるやつ
体



【靴】
魔法抵抗安定だと思います
HPlv4も付くのでHP欲しい人はアリかな・・・?
ニケもありますが、wizはテレポ使えるのでいらないかも
頑張りたい人はw光抵抗スピコマnx1解放とか使えば良いんじゃないんですかねぇ・・・(困惑)

いちごさんが使ってるやつ
靴

指は割愛!
透明、ノクバ100、薬255、致命100、呪い異常低下100↑確保できればなんでも良いと思います
余裕があったら婚約でもつけて魔法抵抗、スキルを稼ぎましょう
ブロック指を導入するのも良いかもしれない

魔法抵抗については火光145あれば大丈夫でしょう(適当)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺

Author:苺
    |
    |  ('A`)
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄




復讐の女神さん作
バナー

めも
ナラダ平原 / 2つの丘
火-50 水-60 風-70
土-70 光-50 闇-50

ソゴム山脈 / 赤い丘
火-0 水-0 風-0
土-0 光-0 闇-0

デフヒルズ / 砂漠の遺跡
火-50 水-90 風-80
土-55 光-55 闇-50

バヘル大河 / 2粒の涙
火-85 水-85 風-55
土-35 光-60 闇-60

エルベルグ山脈 / 岩の谷
火-75 水-75 風-75
土-35 光-80 闇-40


黄鯖G
☆Rainbow Stars☆所属です( ^ω^)


貸:くろちゃへ婚約5個

REDSTONE
Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カテゴリ
月別アーカイブ
かうんたー
検索フォーム
リンク
