スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほげっ


こんばんは、苺です( ^ω^)

pv_20130218005309.png
死の宣告でち~ん()



screenshot.jpg
今更だけど闘士覚醒絵ださ杉内


akua.png
最近はGメンさんのMQ秘密手伝ったよ!よ!

狩り?なんの事かな^o^

yari.png
古都銀で見かけたなんかグラやばそうな人
最初2人以上重なってるのかなと思ったら
違うっぽかったしなんだったんだろう・・・



siro.png
16日の攻城戦!
烈火2人いてやばいかと思ったらそうでも無かった^o^


17日の100制限(in八代)
vsれいんぼっ!
gv_20130218005608.png
ほげっ
腕斬りなんて無かったんや!

真空適当になってしまった(こなみ)


ではこのへんで
ばいちゃ('A`)ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

闘士覚醒来るんですか!?
いいおっp・・・なんでもない^o^

Re: No title

> ればさん
前のオフの時の画像が見つかっただけだよー^o^
覚醒はまだまだ来ないんじゃないかな\(^o^)/
プロフィール

苺

Author:苺
    |
    |  ('A`)
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄




復讐の女神さん作
バナー

めも
ナラダ平原 / 2つの丘
火-50 水-60 風-70
土-70 光-50 闇-50

ソゴム山脈 / 赤い丘
火-0 水-0 風-0
土-0 光-0 闇-0

デフヒルズ / 砂漠の遺跡
火-50 水-90 風-80
土-55 光-55 闇-50

バヘル大河 / 2粒の涙
火-85 水-85 風-55
土-35 光-60 闇-60

エルベルグ山脈 / 岩の谷
火-75 水-75 風-75
土-35 光-80 闇-40


黄鯖G
☆Rainbow Stars☆所属です( ^ω^)


貸:くろちゃへ婚約5個

REDSTONE
Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カテゴリ
月別アーカイブ
かうんたー
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。