スポンサーサイト


新キャラグラ一覧

こんにちは、苺です( ^ω^)

テス鯖2回目がきたので

多彩な霊術師グラ撮ってきました( ´∀`)

軽鎧→重鎧→全身鎧の順で紹介します

初期グラ
まずはこちら
初期グラです
橙と茶色が印象的ですね
秋でもイメージしてるのでしょうか


レザーアーマー
お次はこちら
レザーアーマーです
胸と首辺りを赤くしたのが印象的ですね
血でも付いたのでしょうか


鋲付きレザーアーマー
お次はこちら
鋲付きレザーアーマーです
鋲が付くだけで色が変化するという不思議
全体的に緑になりました


リングメイル
お次はこちら
リングメイルです
胸元は青、靴が紫になりました
なんだか微妙です


ドラゴンスキンアーマー
お次はこちら
ドラゴンスキンアーマーです
胸元も紫になりました
靴の紫が濃くなったのがポイントです


ここから重鎧です

メタルスケールアーマー
こちら
メタルスケールアーマーです
軽鎧と比べると首元辺りがすっきりしました
全体的に青いのが印象的ですね


胴の鎧
お次はこちら
胴の鎧です
メタスケと同じな気がしますが
気にしてはいけません
正直職鎧も同じだった気がします


ブレストプレート
お次はこちら
ブレストプレートです
全体的に赤いのが印象的ですね
青い時と比べると太ももがポイントです


クィレス
お次はこちら
クィレスです
全体的に緑が印象的ですね
書く事が無くなってきているのは秘密です


ホバーク
お次はこちら
ホバークです
なんだか汚れた感じがします
泥遊びでもしたのでしょうか


ライトアーマー
お次はこちら
ライトアーマーです
なんだか色がパターン化されてきた気がします
気のせいでしょうか



チェーンメイル
お次はこちら
チェーンメイルです
ライトアーマーと一緒な気がしますが
きっと気のせいでしょう


残るは全身鎧です


ハーフプレートアーマー
こちら
ハーフプレートアーマーです
仮面ラ○ダーのようにお面のような物をつけていますね
黒と紫が印象的です


ブリガンディン
お次はこちら
ブリガンディンです
何度ティンと間違えた事か
紫部分が赤になっています

OH!
ここまで編集して気づきましたが
プレートメイルとコンポジットアーマーを撮り忘れてました
全国のプレートメイル&コンポジットアーマーフェチの皆様、
真に申し訳○ございません


フルプレートアーマー
お次はこちら
フルプレートアーマーです
橙部分が茶になっています
茶と黒で地味ですね


ミスリルコート
最後はミスリルコートです
茶部分がピンクになりました
一気に派手な感じがします

鎧の系統毎に色だけ変えるという○メ○ンマジック

2種類の鎧が抜けた事が悔やまれますが、
撮りにいく事はきっと無いでしょう


ではこのへんで
ばいちゃ('A`)ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

重鎧はだめだね!
せっかくの、ふとも…何でもございません(>Σ<)

No title

ブレストプレートに1票!

> ゆやみさん
> 重鎧はだめだね!
> せっかくの、ふとも…何でもございません(>Σ<)
重鎧だと太もも出てるけどだめなのかな・・・?(´・ω・)
全身鎧の乳派かな・・・
ちなみに正面向いてると微妙に乳がゆれt

> パルピさん
> ブレストプレートに1票!
赤が良いんですか
太ももに惹かれましたか!
プロフィール

苺

Author:苺
    |
    |  ('A`)
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄




復讐の女神さん作
バナー

めも
ナラダ平原 / 2つの丘
火-50 水-60 風-70
土-70 光-50 闇-50

ソゴム山脈 / 赤い丘
火-0 水-0 風-0
土-0 光-0 闇-0

デフヒルズ / 砂漠の遺跡
火-50 水-90 風-80
土-55 光-55 闇-50

バヘル大河 / 2粒の涙
火-85 水-85 風-55
土-35 光-60 闇-60

エルベルグ山脈 / 岩の谷
火-75 水-75 風-75
土-35 光-80 闇-40


黄鯖G
☆Rainbow Stars☆所属です( ^ω^)


貸:くろちゃへ婚約5個

REDSTONE
Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カテゴリ
月別アーカイブ
かうんたー
検索フォーム
リンク
