

今日からテス鯖!


こんばんは、苺です( ^ω^)
ぱるぱるに更新止まってブログやめちゃったのかと、とか言われたけどやめてないよ!
書くのがめんd

強そうなメイド実装のテス鯖気になる^o^
あと
[転生者称号効果]
・レベル1~599まで獲得経験値追加ボーナス効果を発揮します。
※レベル600を超えると、個人獲得経験値の上昇効果がなくなります。
・転生者称号Lv1取得 ⇒ 個人獲得経験値10%UP
・転生者称号Lv2取得 ⇒ 個人獲得経験値15%UP
・転生者称号Lv3取得 ⇒ 個人獲得経験値20%UP
・パーティー内に「転生者称号」を取得しているキャラクターが
存在する場合、パーティーメンバー全員の獲得経験値が10%増加します。

これ
経験値うpはおいしいね!
ミズナボス卒-ラット辺りでどうしても詰み気味になるう
スフィア無いから狩りしてないけど・・・^o^

たまってた100制限のSS!
617.png
621.png
626.png
627.png
対戦ありがとうございました!
いなかった間に新規さんがかなり入ってて良いね!
でもbiswiz無しPTになる事が出てきたうごご

攻城
22日の攻城
あと1%が削りきれませんでした\(^o^)/


kakyu.png
臨時収入わっほい^o^


ではこのへんで
ばいちゃ('A`)ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これからも更新頑張りたまえ^^
もっと内容厚くしてもいいんだよ^^



え。3日間露店しても下級DX19本で売れないんだけど・・・

Re: No title

> ぱるぱる
1週間広告出てますけど^^
これ以上厚くするなら2記事以上に分けるから^o^

きっとぱるぱるから呪い的なオーラが出てクリックしても買う気が起きないんだよ、きっと

ぱるさんの呪い怖い^o^

Re: タイトルなし

> ればさん
ぱるぱるの呪いであんな事になるとは思わなんだ・・・^o^
プロフィール

苺

Author:苺
    |
    |  ('A`)
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄




復讐の女神さん作
バナー

めも
ナラダ平原 / 2つの丘
火-50 水-60 風-70
土-70 光-50 闇-50

ソゴム山脈 / 赤い丘
火-0 水-0 風-0
土-0 光-0 闇-0

デフヒルズ / 砂漠の遺跡
火-50 水-90 風-80
土-55 光-55 闇-50

バヘル大河 / 2粒の涙
火-85 水-85 風-55
土-35 光-60 闇-60

エルベルグ山脈 / 岩の谷
火-75 水-75 風-75
土-35 光-80 闇-40


黄鯖G
☆Rainbow Stars☆所属です( ^ω^)


貸:くろちゃへ婚約5個

REDSTONE
Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カテゴリ
月別アーカイブ
かうんたー
検索フォーム
リンク
