

第2回テストやってるよ!

おはようございます、苺です( ^ω^)

タイトルの第二回テス鯖はこちら!
1回目の2日目辺りで180ちょいにして飽きて帰り、
2回目の蔵別なの要求されてめんどくさいなぁと思いつつログインしてみたら!

meido.png
( ゚Д゚)ポカーン

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚Д゚) …!?
meido.png

新しく実装される壺の経験値が良いらしいとかなんとか・・・

メイドはてきとーにステ知識極+掃除邪魔ダメ、ストリップドレス、ヘビーブルーム、マッドラッシュ、ナマクリエの加護、セーブマイマスターとか上げて狩ってました^o^

ストリップドレスが強くてソロでもPTボス余裕の沸き待ちできる^o^

ればさんと壺ペアしてみようとしたけど強すぎて倒せなかったうごご(200lvくらい)
5日の100制限
75_20130706082646.png
対戦ありがとうございました!
死ななくてよかった(こなみ)


seme.png
ぱるぱる来るの遅すぎィ!1
BIS無しの特攻だった・・・^o^


koro.png
なんか集まってたのでぱしゃ
なんの集まりだったんだろうか・・・^o^


----------わりとどうでもいいこと---------
2時間ぐーぐるすぷれっどしーととにらめっこしてたけどストリップドレスの計算式がわからない!
slv50時点で知識100ずつ増加していったら増加量がばらばらだったのでどうやら知識ボーナスも関係してるっぽい事はわかった!(適当)
レイジと同じグラ(武器が黒くなる)だし計算式も同じのぶっこんでみようと思ってみたけど違うううう
45+15*(slv-1)が基本となる火ダメ
これに知識とか知識ボーナスとかが加わるっぽい!

7/7 16時追記
早見表と比べてみたら、
知識倍率の方レイジと同じでしたてへぺろ
つまり
(45+15*(slv-1))*(1+(知識ボーナス×知識/200))×(100+魔法強化[%])/100
こうなると^o^
ID:D2rMRsFo0さんThx!
間違ってたら言ってください・・・^o^
↑の計算式全部に数値入れて
ぐーぐるせんてーに聞いてみたら
違った結果が出てきてそれを勘違いしたもよう
スキル部分と知識部分をそれぞれ数値計算してから
スキル部分*知識部分すると正しい表記が出るよ^o^
----------ここまで----------------

ではこのへんで
ばいちゃ('A`)ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺

Author:苺
    |
    |  ('A`)
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄




復讐の女神さん作
バナー

めも
ナラダ平原 / 2つの丘
火-50 水-60 風-70
土-70 光-50 闇-50

ソゴム山脈 / 赤い丘
火-0 水-0 風-0
土-0 光-0 闇-0

デフヒルズ / 砂漠の遺跡
火-50 水-90 風-80
土-55 光-55 闇-50

バヘル大河 / 2粒の涙
火-85 水-85 風-55
土-35 光-60 闇-60

エルベルグ山脈 / 岩の谷
火-75 水-75 風-75
土-35 光-80 闇-40


黄鯖G
☆Rainbow Stars☆所属です( ^ω^)


貸:くろちゃへ婚約5個

REDSTONE
Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カテゴリ
月別アーカイブ
かうんたー
検索フォーム
リンク
