

意識しないとぶろぐって書かないよね

こんばんは、苺です( ^ω^)

新生活も始まってすっかりさぼっt

気をつけないと月1更新とかになっちゃうね!!1

ろと
ろと
   ↓
( ^ω^)・・・

( ^ω^)・・・
今日のGVは23:30~です!
Lv450↓ってことだったけど変更。

Lv450↓:アチャランサ剣士戦士シフテイマ(多段火力職+テイマ)
Lv500↓:それ以外。

ずいぶん変則的にw
禁止は裏切り、毒舌、花投げ。

との事なので農家で参加してきましたよっと( ^ω^)
ちなみにお相手は参期の星様

ステ物資
ステとインベはこんな感じ
ポータークエしてないのがアレですね・・・
あと紙!

Gv結果
対戦ありがとうございました!
結構な人数差があった気が・・・
タイマンとかしてみたかったですね!


うどろっぽとか
う
う2
う3
秋風とブラックソーンはまずな中にて
催涙弾はGDB3にて
ゴアは遺跡ポタ出し中にて

え?ごみうしか無いって?
仕様です^^^^


532.jpg
533~535
536.jpg
ちゃーらーらんっ!
ついにマズナ卒して遺跡ですよ!遺跡!
2回で3Mおいしいです^p^
もうね、2回行ってちょっとソロすればLvうpとかおいしい!
まずなとか4回行って上がるかどうかくらいだったからね・・・



そういえば赤い悪魔行ってきました
赤い悪魔へ

お金が\(^o^)/
よしっ、褒美を与える(キリッ

増幅
3億搾取されて増幅してきました
1/12→1/3へ


( ^ω^)・・・
あれ?^^
1/2じゃないんですか、だめおんさん^^^^
再構成代とか無いですよ?^^^^^^^


農家は
ポータークエ
ポーター10
ポータークエしてたり

農家かけら
天上7回目
天上行ってHP貰ったり

388とう4
394.jpg
395.jpg
バナナ出したりしてました
400目前!

ていうかお金全然稼いで無いけどどうしよ・・・

武器→ボーディングからインフィニへ
腰→運1/2物へ できれば1/2回避付へ
首→運1/2へ再構成
手→比率複合物かふぉむがとかにしてみたい・・・
頭→運1/2物へ できれば比率複合・・・
体→HPか速度飛虎にしてみたいけど無理かな^^^^
背→力運比HP背とかが欲しいけど無理です^^^^
靴→現状維持 いつか比率複合にしt

優先順位的には
武器>>首>>>腰頭>>|壁|>手背
って感じかな・・・

モリネルとかトランでソロしないとまずいか!?
皆お金持ちすぎてうらやま!

ではこのへんで
ばいちゃ('A`)ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺

Author:苺
    |
    |  ('A`)
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄




復讐の女神さん作
バナー

めも
ナラダ平原 / 2つの丘
火-50 水-60 風-70
土-70 光-50 闇-50

ソゴム山脈 / 赤い丘
火-0 水-0 風-0
土-0 光-0 闇-0

デフヒルズ / 砂漠の遺跡
火-50 水-90 風-80
土-55 光-55 闇-50

バヘル大河 / 2粒の涙
火-85 水-85 風-55
土-35 光-60 闇-60

エルベルグ山脈 / 岩の谷
火-75 水-75 風-75
土-35 光-80 闇-40


黄鯖G
☆Rainbow Stars☆所属です( ^ω^)


貸:くろちゃへ婚約5個

REDSTONE
Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カテゴリ
月別アーカイブ
かうんたー
検索フォーム
リンク
