スポンサーサイト


嫌よ嫌よも好きのうち・・・!?

こんにちは、苺です( ^ω^)

びふぉー
すぷりんぐ

あふ・・・た\(^o^)/
DAMEON.jpg


|←樹海|     ┗(^o^ )┓三


P.jpg
ということで
P戦してきました
正直さぼりたいです
ソロしたいです
けど出ちゃいます


12/1/31追記
画像が同じ名前で上書きされちゃったよ!ビクンビクン


4/15
415P.jpg

4/17
417P.jpg
2回目
417P2.jpg

ついに800万を越えました
神装備のなまこんさんがきたからか!?
ぼくはついにさぼたーじゅできるのか!?

                   /::::::::::: i::::::::: |:::::::: ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ 
                   イ:::::i:::::::ハ::::::::: ヾ:::: |:::\:::ハ::::| :::::::::::::::::::::::\ 
                   |::|::::l:::!:::/ \:::::: ヾ:::|::::::::| ::i::::1::リ:::: |: i:::::::::::::ゝ
 __                |::|::::|:::l::ハ|_ ヾ ::::::| ヽィ::::j/=、|::::::|::::7: /:::i::::| ____
     \ :'´⌒ヽ         |::ハ:::V:::| イ⌒゙`\:i リ \|ノ 弋_フノ /:::/: /
      |i   " )_,,, _     l:ゝ::.\::i〃⌒゙ヽ  〃⌒゙ヾ //::) | 'ハ::::: |
 た や |i         ヽ   | ト/人7} 〃〃    〃〃´ ∠イr 'ちノ::::: |  さ P 
 え っ  |i      / ・ i     イ:リ::::|    '、        |:::::rイ:::::::: |  ぼ 戦
 ち た  |i          t    / i:::::ハ    r‐--ー、     /ハi!:::::::::::::::: |  れ が
 ゃ ね  |i         〃 ●   ハ::::::: \   .イ_ _,,ツ  イ/'/:::::::::::::. <  る
 ん    |i   r一 ヽ      )  /i::ハi::::i:::::>,, ___ _,, ´ /,,ハ/|/:::ii:::::::: | よ
 !    |i   |   i   ∀"    "  ̄ ̄     ト、  //ヽ  ̄" ̄  | !
        |i   |    i   ノi            ノ:r j       :ア` …‐: |
       |i ニ|   |二二◎        __,..'| /        /   :::: |
       |i  i    i   ヽ      __,,:'´   t/       /    :: |
       li           }    ,_:'´     {    ,,___ /     ,,/i \____
       |i           |  /j\    _:ヘ:ニヽ,,,/_,,    , /:::j      j
  __ /          / ⌒`)⌒) i:::::ヽ::`r‐'___ `   ヽ ,,:_,,_,,/:::::ノ"ノシ    〃
      ,ノ フr フ   メ   / ノ  ゝ:::::: ゝ- 、 ヽ     |::::::::::::::::::::ソ /     ./  


なんかぼくさぼるとりおくが出ないとか言ってましたが、
りおくは必須アミノ酸のごとく必須なので出てください
ぼくはさぼりますけどっ(キリッ


413テイマかけらテイマRS

4/13にテイマのかけらが集まりましたが!
お金が無いので! 赤い悪魔に行けません!
なのでテイマのSlvは現在97となっております

542になったり
542.jpg
ボスとか
ボスとか倒してたり
フレアと必勝は森ビル2F
ピエンはフォリンポタ出し中にて


農家が400になったのでステ晒し
装備がごみのようなごみなので
ステもごみです
農家400
運1201止めしてたけど自動上昇と装備の所為で勝手に上がっていきます^p^
ぼく剣士やってた方が良いんじゃないかな^p^p^p^


りおくに固定誘ってくれなすと愚痴ってみたら誘ってくれますた
きっと最初で最後///
宝石部屋でみかけた人やミズナ入り口前でみかけた人でしたが!
人見知りなぼくはすとれすまっはでポタ連打で精一杯でした!
PTありがとうございました!


乙ダメしか出ないいいい \ピチューン/
なのでバター鳳凰知恵背を借りて比べてみました
↑が神霊光P で ↓が精霊闇P
まずは普段の骨首ハンズ力背
力背ハンズ骨首

次にバター鳳凰知恵背
知恵背バタ鳳凰
ダメージが格段に違うううう
ほしいいい

勝手にエンチャしてたみたのは秘密///
バタエンチャ



他にも快く神装備を貸してくださったりして
借り物

このステで無理ゲーなトラン南行ってみました!
借り装備ステ

スタンが短い間にしっかりと仕事してくれてなんと狩れちゃうという奇跡!
神装備はやっぱ違いますね!
バターだとスタン短いのか効かないのか狩れなかったです('A`)
トランは風武器
他はバター鳳凰って感じかな

神霊光と精霊闇は
ダメ重視なら光
青ポ節約なら闇
って感じかな


おまけの100Gv
不戦勝と
412100Gv.jpg
タゲばらばらだった的な
415100Gv.jpg
どちらも武器姫で参加
対戦ありがとうございました!
タゲは合わせてwizbis武道は無視しようね!って話
けどチキンだから言えない

ではこのへんで
ばいちゃ('A`)ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺

Author:苺
    |
    |  ('A`)
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄




復讐の女神さん作
バナー

めも
ナラダ平原 / 2つの丘
火-50 水-60 風-70
土-70 光-50 闇-50

ソゴム山脈 / 赤い丘
火-0 水-0 風-0
土-0 光-0 闇-0

デフヒルズ / 砂漠の遺跡
火-50 水-90 風-80
土-55 光-55 闇-50

バヘル大河 / 2粒の涙
火-85 水-85 風-55
土-35 光-60 闇-60

エルベルグ山脈 / 岩の谷
火-75 水-75 風-75
土-35 光-80 闇-40


黄鯖G
☆Rainbow Stars☆所属です( ^ω^)


貸:くろちゃへ婚約5個

REDSTONE
Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カテゴリ
月別アーカイブ
かうんたー
検索フォーム
リンク
