

とーしかくせー

秘伝書解読 The Secret Book Decipher
スキル難易度:転職パッシブ
必要スキル: -
スキル説明:闘士たちに伝わる秘伝書を解読して2秒以内にスキル連携時に最終的なダメージが増加する

ホークアナトマイズ Hawk Anatomize
スキル難易度:3
必要スキル:鷹の目拳[50]
スキル説明:右手で敵に深い傷をつけて体を鈍くして、元素抵抗力を下げて魔法ダメージを増幅させる。攻撃後のディレイを無視し、ホークアナトマイズを使用した後の次に使用するスキルはクールタイムが適用されない

ファイナルタブレット Final Bullet
スキル難易度:5
必要スキル:双連破[50]
スキル説明:投機で分身を作って周辺のすべての敵に連打攻撃をする。射程距離が増加

デッドリーウェポン Deadly Weapon
スキル難易度:4
必要スキル:雷撃破[50]
スキル説明:敵を上げて車空中に浮かせて投機を右手に集中させる。この投機の効果で一定時間の間に3倍のダメージを敵に与えることがあります。デッドリーウェポンで攻撃された以下の5秒間被撃時追加ダメージを被る

最後のいろ。さんから引用

まずこれ
秘伝書解読
2秒以内にコンボしたら最終ダメ追加っぽい


ホークアナトマイズ
ホークアナトマイズを使用した後の
次に使用するスキルはクールタイムが適用されない←ww????WWWwwwW??WWWW
雷撃、双連のCT無しって事ですかね><
真空にも適用されたら真空ゲーになる可能性が微レ存・・・?

ファイナルタブレット
射程距離が増加
やったぜ。

デッドリーウェポン
デッドリーウェポンで攻撃された以下の5秒間被撃時追加ダメージを被る
5秒間追加ダメかな・・・?


他は三位一体(P鷹、P豹、P牛が1個になった感じ)と大熊拳のコンボがちょっと気になるかな?
でもあれは追加+4のパラ5本って感じで弱い(確信)


オーラブラストの周りの敵にも攻撃するっていうのも気になる!


霊術はずっとアセンブル状態になるっていうパッシブ以外は
全部ゴミだってはっきりわかんだね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

闘士の時代が来ましたね!
双連のCTをなくせるのはつよそう(こなみ)

ファイナルタブレットで範囲としても戦えますね(*^_^*)

No title

あれ、双連×20は・・・?^o^

Re: No title

> ごまCさん
なお3fwメテオには勝て無さそうなもよう
あとパラとか多段にも勝て無さそう(こなみ)

モリ6範囲枠なんてなかったんや・・・

Re: No title

> ればさん
無い(きっぱり

No title

りんくさせてもらった^o^

Re: No title

> 讀賣さん
URLまだですかね?^o^
プロフィール

苺

Author:苺
    |
    |  ('A`)
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄




復讐の女神さん作
バナー

めも
ナラダ平原 / 2つの丘
火-50 水-60 風-70
土-70 光-50 闇-50

ソゴム山脈 / 赤い丘
火-0 水-0 風-0
土-0 光-0 闇-0

デフヒルズ / 砂漠の遺跡
火-50 水-90 風-80
土-55 光-55 闇-50

バヘル大河 / 2粒の涙
火-85 水-85 風-55
土-35 光-60 闇-60

エルベルグ山脈 / 岩の谷
火-75 水-75 風-75
土-35 光-80 闇-40


黄鯖G
☆Rainbow Stars☆所属です( ^ω^)


貸:くろちゃへ婚約5個

REDSTONE
Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カテゴリ
月別アーカイブ
かうんたー
検索フォーム
リンク
