

決戦記事はかけましたか?(小声)


title_20131012185708ab1.png
かけませんでした(震え声)

すかーと

こんばんは、苺です( ^ω^)
ラットボス待ちが暇すぎるので更新んごごご
もう4時間くらい待ってるんごごご


5日の攻城!
5日
ぱるおがいなかった気がしたけどなんとか勝利

9日のpv!
9日
これ私いるの?って感じだったんだけど次からさぼっても良いですかね(困惑)
珍しく高得点気味!

8日の100制限
8日
対戦ありがとうございました!
BISまたいないんじゃない・・?と思いBISで参加
ふぇぇ・・・れいじゅつがしたいよぉ・・・
前回の反省点をふまえて、レストやフルヒをしっかりとりました(キリッ



天上
7回目の天上
あと3回<><>



600_20131012190114b7a.png
ちょっと前に600になりました

すて
ステはこんな感じ
商店は大体回避
旅館わんこはこれに運天球と香水使ってました(震え声)
装備はあっ・・・(察し)って感じなので載せません><
鏡品0個の乙装備なので察してください><

ちなみに
こうして見ると敏、運が強化されましたね!(こなみ)



U
あるふぁ
あんじー
ぜーれ
どるめん
どわーふ
なぱむ
龍爪
石ころ
わっち
べいぱー
ぶらっくそーん
ばいぱ

Nxがちょっと多かったかな?って感じの相変わらずのGOMI
アンジーだけ売れそう(こなみ)



ではこのへんで
ばいちゃ('A`)ノシ



OMAKE
ふぇぇ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>3転はのんびりかけら集めしてHPをとりあえず終わらせようかなとか思ってたり
>2013-09-04

のんびり(大嘘)
いちごさんがランキングに載る日も近いですね
と思ってたら鯖別職別で載ってるんだ(*^◯^*)

Re: No title

> ごまさん
のんびり(1日の上限は言っていない)

ごまさんも闘士つくろ?(にっこり)
プロフィール

苺

Author:苺
    |
    |  ('A`)
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄




復讐の女神さん作
バナー

めも
ナラダ平原 / 2つの丘
火-50 水-60 風-70
土-70 光-50 闇-50

ソゴム山脈 / 赤い丘
火-0 水-0 風-0
土-0 光-0 闇-0

デフヒルズ / 砂漠の遺跡
火-50 水-90 風-80
土-55 光-55 闇-50

バヘル大河 / 2粒の涙
火-85 水-85 風-55
土-35 光-60 闇-60

エルベルグ山脈 / 岩の谷
火-75 水-75 風-75
土-35 光-80 闇-40


黄鯖G
☆Rainbow Stars☆所属です( ^ω^)


貸:くろちゃへ婚約5個

REDSTONE
Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カテゴリ
月別アーカイブ
かうんたー
検索フォーム
リンク
