

ちんぱんじーでもわかるかいせんきり


おはようございます、苺です( ^ω^)

※何か問題が起きても自己責任でお願いします
※ちょっと検索してみたらサドンアタックのチートがうんたらとか出てきましたがredstoneの話です
※何か問題が起きても自己責任でお願いします
※何か問題が起きても自己責任でお願いします

大事な事なので3回書きました

Gメンに回線切りってどうやるの?あくしろよ的な事を言われたので私のやり方を載せておきます

方法a

①タスクバーに表示されてるインターネットアクセスのアイコン(赤で囲まれてるやつ)をクリック
(検索してみたけど名称がよくわからないもよう)
a_20140214082327314.jpg


②接続先一覧が出るので繋がってるやつをクリックして切断をクリック
b_201402140823264b8.jpg


③RSの方が切断されました的な事が出て鯖一覧に戻ったら接続をクリック
c_20140214082325296.jpg

④ログインする おわり


方法a'
ルーターのLANケーブルを抜いて刺すなりルーターを再起動するなり
無線でも有線でもできる



方法b

①タスクバーを右クリックからなりControl+Alt+Delete同時押しなりControl+Shift+Escapeなりでタスクマネージャーを開く
1_20140214082903468.jpg


②アプリケーションタブのRed Stoneを選択してタスクの終了をクリック
2_20140214082902f84.jpg



この表示が出るまで待ってからすぐに終了をクリック
3_20140214082901656.jpg


④RSが終了するので再起動してログイン

注意点
アプリケーションタブのRed Stoneを選択してタスクの終了をクリックすると
RS内にこの表示が出るけどここではいを選択すると失敗するので注意
4_2014021408290106c.jpg
おわり


これでもわからんぼけえって人がいたら動画で説明します(動画を作るとは言っていない)

ではこのへんで
ばいちゃ('A`)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

読んでないけどよくわかった!!!!!
さすが!!!たすかるぜ!!!!!

Re: No title

> ぱるはげ
しっかり読んでください(おこ

No title

いちごさんのPC古ない?
windows8って知ってますか?^^

Re: No title

> ぜろし
表示がXP並の見た目の事を言っているのか7の事を言っているのかな
表示は重くなる要因だからAeroを無効にしてるんやで
8は糞みたいなタッチ機能とか対応してないソフトとかあるからポイーで
プロフィール

苺

Author:苺
    |
    |  ('A`)
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄




復讐の女神さん作
バナー

めも
ナラダ平原 / 2つの丘
火-50 水-60 風-70
土-70 光-50 闇-50

ソゴム山脈 / 赤い丘
火-0 水-0 風-0
土-0 光-0 闇-0

デフヒルズ / 砂漠の遺跡
火-50 水-90 風-80
土-55 光-55 闇-50

バヘル大河 / 2粒の涙
火-85 水-85 風-55
土-35 光-60 闇-60

エルベルグ山脈 / 岩の谷
火-75 水-75 風-75
土-35 光-80 闇-40


黄鯖G
☆Rainbow Stars☆所属です( ^ω^)


貸:くろちゃへ婚約5個

REDSTONE
Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カテゴリ
月別アーカイブ
かうんたー
検索フォーム
リンク
