

pvとか


おはようございます、苺です( ^ω^)

雪降ってますよ!雪!
寒いです!
最近またログインしてくれる人が増えてきたようで嬉しい!!
やっぱりネトゲは人がいてこそだね^o^

2/4のpv
24_20140214091248ada.png
割と点は良かったけど9位くらいだったので防衛
が、8日はGH1が20位までいなかったようで攻めも守りも特に無し

2/7の地下界
27_201402140912470d0.png
Gメンに飛ばして貰ったかけらを2日ほどかかって地下界へ
100→-16になりました(ペナだったので消したかったのと鏡用に)

2/12のpv
212_201402140917531a5.png
元気がありすぎで賞
2回目は雷の所で元気がありすぎた人がいたのでちーん

2/2の100制限
vsZeroScratchさん
22_20140214091907533.png
対戦ありがとうございました!
こちらまさかのBIS無し
復帰支援でエビブレはなんとかあるって状態でした
濃霧で帰れなかった人は反省して、どうぞ

2/11の100制限
vs逆風のVIPさん
211.png
対戦ありがとうございました!
久しぶりにwizで出たら他にwizがいなかったでござるの巻
流石に久しぶりのwizで失点を防げる程甘いお相手ではなかったです
死んじゃった人も死ななかった人(自分含めて)も今後の課題がみえた一戦だと思いますまる


ではこのへんで
ばいちゃ('A`)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

11日の100制限出たかったンゴ…
水曜日だと思ってたンゴ…

あああああああああああああああああ(ブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!)

あれ、どなたかに11日はおせおせだったって聞いたんですが…

Re: No title

> ごまさん
火曜水曜に大体ある(確実にあるとは言っていない)

脱○かな?(困惑)

うそはうそであると見抜ける人でないと(ちゃっとすとーんはを使うのは)難しい
プロフィール

苺

Author:苺
    |
    |  ('A`)
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄




復讐の女神さん作
バナー

めも
ナラダ平原 / 2つの丘
火-50 水-60 風-70
土-70 光-50 闇-50

ソゴム山脈 / 赤い丘
火-0 水-0 風-0
土-0 光-0 闇-0

デフヒルズ / 砂漠の遺跡
火-50 水-90 風-80
土-55 光-55 闇-50

バヘル大河 / 2粒の涙
火-85 水-85 風-55
土-35 光-60 闇-60

エルベルグ山脈 / 岩の谷
火-75 水-75 風-75
土-35 光-80 闇-40


黄鯖G
☆Rainbow Stars☆所属です( ^ω^)


貸:くろちゃへ婚約5個

REDSTONE
Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カテゴリ
月別アーカイブ
かうんたー
検索フォーム
リンク
