

ロトボックス

こんばんは、苺です( ^ω^)


指キャンペーンもしてたのでロトしました!
ろと

プレミロトを買うのは今回が初
讀賣さんが良いもの出るよ!^o^って言ってた気がしたので普通のじゃなくてこっちにしてみました^o^

結果は・・・

どん!
ろと結果
まあまあだったんじゃないかな・・・?



ロトでお小遣い程度のお金ができたのでギャンブル!
w運比
首
頭
t運比

T運頭!やったぜ。
ここから地獄の再構成んごごご

青再1
青再2
青再3
青再4
青再5
青再6
青再7

おわかりいただけるだろうか・・・?
画像が使い回しではないことに

できたのはこれ!
頭完成
鏡?なにそれおいしいの?^p^って感じで作っちゃいました
2か月なんて待ってられないんごご

3/7の100制限
3月7日
対戦ありがとうございました!
ふぇぇ1か月前の事だから内容覚えてないよぉ・・・


3/15の攻城
3月15日攻城
2武道で結構頑張ったと思う
最近は力指でしゅんころされちゃうので攻城がつまらなくなってきました(こなみ)


3/23
Gメンさんに古都南で紫壺するからきてー!と誘われたので向かいました^o^
3月23日1
3月23日2
3月23日3
最初のやつだけ紫箱貰えなかったのはなんでだったんだろうぐぬぬ
炎の石と黒き欠片20個出ました!

誘ってくれた方ありがとう!


U
u1_20140408174852680.png
u2_201404081748531b3.png
u3_20140408174855351.png
u4_20140408174849f89.png
u5_201404081748501a3.png
u6.png
u7.png
u8.png

相変わらずゴミUしかぐぬぬ




結構狩り続けて
びふぉー
655.png

あふたー!
681.png

久しぶりにステ公開!
680ステ
よわい(確信)
オアシスにむけて運を上げてます
まだ3転なので4転して力を上げちゃうのもありかなーって
でも紫・・!緑>>紫、黄って感じなので4転は必要に迫られたらって感じかな^o^


ではこのへんで
ばいちゃ('A`)ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺

Author:苺
    |
    |  ('A`)
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄




復讐の女神さん作
バナー

めも
ナラダ平原 / 2つの丘
火-50 水-60 風-70
土-70 光-50 闇-50

ソゴム山脈 / 赤い丘
火-0 水-0 風-0
土-0 光-0 闇-0

デフヒルズ / 砂漠の遺跡
火-50 水-90 風-80
土-55 光-55 闇-50

バヘル大河 / 2粒の涙
火-85 水-85 風-55
土-35 光-60 闇-60

エルベルグ山脈 / 岩の谷
火-75 水-75 風-75
土-35 光-80 闇-40


黄鯖G
☆Rainbow Stars☆所属です( ^ω^)


貸:くろちゃへ婚約5個

REDSTONE
Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カテゴリ
月別アーカイブ
かうんたー
検索フォーム
リンク
