

近況


おはようございます、苺です( ^ω^)

前回記事から4日も日が\(^o^)/
ブログって書こうと思わないと全然書かないNE!

ほんちゃん
なんとなく撮ったほんちゃん
通称あほん

誰もいない朝に
誰もいなかったのでGチャで^p^
誰かに見られてたら・・・///と思うスリルがあって楽しい


嬉しいと出ない理論
お姫とモリペアしてた時の会話
良い物が出ると嬉しくなっちゃうので出ないらしい・・・
つまり心を無にして狩れと!?

U1.jpg
U2.jpg
モリのUドロップ
グラッジは補正11だったのでたしか残してます
ぱるぱるが欲しがってた気がするしね!


ほんちゃんとGDB5ペア
ほんちゃんとGDB5ペア(実質ソロ)した時にポロリと
名前がカッコいいからDXUかと思ったら普通のUでガッカリだよ!11

ロトの残骸
RS王冠um


騎士道
GH3になったんだし何か上げようず!と言ったらサマナか剣士かで迷って、
おわた(剣士)が500になったらで良いよっと言ったのにぱるぱるったら!
500上げる前に飽きたらどうしてくれよう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ぱるぱると天上ペア
ステ4回目
ぱるぱるさんにポタおごってもらいました( ^ω^)
あれっラットポタ使わなくてもよかったんzy


※クリックで原寸大
新解像度
新解像度にしてみてワイルドスタンプ!!1
端から端までジャンプできて楽しかった^p^




おまけ
※クリックで原寸大
検索:パルピ変態
googleてんてーに パルピ 変態 で検索してみた結果がこれだよ!!1
5番目にGHP出てきたwwwww\(^o^)/
GM様はやっぱり変態だったという事ですね、わかります( ^ω^)
GHPを探す時は パルピ 変態 で検索すれば良いんですか?><わかりますん

ではこのへんで
ばいちゃ('A`)ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

     /■\     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ( ´∀`)    < おにぎり右大臣じゃ!
    /     ̄ ̄|   \
  /  |     |_」     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |__|    |
     |_____|
      (_)(_)

こんにちわ~!

パルピさんとこから遊びに来ましたヽ(*゚д゚)ノ
紅鯖でおにぎり右大臣してるあめちゃんと申します(*´∀`)

またおにぎりしに来ますねヾ(〃∇〃)ツ

p.s いちご むっつり じゃ出ませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

Re: No title

> あめちゃんさん
なにこれかわいい

こにゃにゃちわ!

鯖間交流って新鮮な気がして良いですね///

他のAAでも大歓迎ですよ!
お待ちしてます( ^ω^)

むっつりじゃないのでgoogleてんてーも出しません><
変態ぱるぱるさんが勝手に言ってただけですう><
プロフィール

苺

Author:苺
    |
    |  ('A`)
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄




復讐の女神さん作
バナー

めも
ナラダ平原 / 2つの丘
火-50 水-60 風-70
土-70 光-50 闇-50

ソゴム山脈 / 赤い丘
火-0 水-0 風-0
土-0 光-0 闇-0

デフヒルズ / 砂漠の遺跡
火-50 水-90 風-80
土-55 光-55 闇-50

バヘル大河 / 2粒の涙
火-85 水-85 風-55
土-35 光-60 闇-60

エルベルグ山脈 / 岩の谷
火-75 水-75 風-75
土-35 光-80 闇-40


黄鯖G
☆Rainbow Stars☆所属です( ^ω^)


貸:くろちゃへ婚約5個

REDSTONE
Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カテゴリ
月別アーカイブ
かうんたー
検索フォーム
リンク
